ゆる~く、長~く、節約生活

節約ということをほとんどしなかった私が、貯金をしようと試みます。食べ盛りの三人息子がいますので、自分なりの節約で目指すは250万円!

買い物

買い物に行ったのは良いけれど…

新しい車になって、エコバッグを車に入れてなかったことに気付く…( ´゚д゚`)アチャー


かごにすっぽり入るエコバッグです。

たくさん入って便利♪


手持ちのbagをごそごそ探したら、折り畳みのエコバッグが入っていました(^o^)


ほっと一安心。


しかしエコバッグが小さいので、エコバッグに入る量しか買えない^_^;


要るものを厳選しました(笑)


でもお陰で、ついでにこれも!的な物を買わずに(買えずに)済みました。


(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

これって節約!!


これから買い物は、折り畳みエコバッグでしようv(^o^)