ゆる~く、長~く、節約生活

節約ということをほとんどしなかった私が、貯金をしようと試みます。食べ盛りの三人息子がいますので、自分なりの節約で目指すは250万円!

トイレトレーニング

2歳息子、只今「脱!オムツ!!」のトレーニング中。


長男の時は何度も声がけして、トイレトレーニングの記憶あり。


二男の時は保育園に行ってた事もあり、保育園+家でのトレーニングですんなり外れたような記憶あり。


そして三男。

保育園ではしっかりトイレで出来るのに、家ではオムツにジャー(笑)

私も声がけが面倒で、まぁ、まだいいかーと焦ることなくオムツに頼っていました。


ところが

これを始めたら…

シールぺったんをしたいが為に、頑張る、頑張る(笑)

アンパンマンの威力すごーーーい❇️


ほぼほぼオムツ濡れなくなりました。


オムツを買いに行くことが無くなる…


これって、かなりの節約v(^o^)


三男よ、ありがとう♪