ゆる~く、長~く、節約生活

節約ということをほとんどしなかった私が、貯金をしようと試みます。食べ盛りの三人息子がいますので、自分なりの節約で目指すは250万円!

欲しかったもの

小4次男のテニススクールは、片道45分かかります🚙


午後7時に練習が終わって、家に着くのは8時くらいになってしまうので、テニスの日は帰りの車内で食事です。


寒くなってきて、スープを入れるポットが欲しいなーと探していました。


THERMOSから出ているスープポットは、小さいものでも2000円くらいしてて、これを2つ買いたいけど、即決できないなーと悩んでいたところ…


しまむらで、値段も大きさも手頃なスープ入れ発見!!

1つ900円でした。

すぐ買いました(*´▽`*)



具だくさんのスープもしっかり入ります。

\(^-^)/


どこのメーカーかわからなかったので、保温性を少し心配しましたが、2時間経っても熱々でした。


今年の冬は重宝しそうです。