ゆる~く、長~く、節約生活

節約ということをほとんどしなかった私が、貯金をしようと試みます。食べ盛りの三人息子がいますので、自分なりの節約で目指すは250万円!

仕切りの壁

ウチは、玄関を開けるとすぐリビングが広がっているため、部屋が丸見えなんですね。


だから宅配便なんかが来ると、洗濯を取り入れたものが山積みになってたり、子ども達が遊んでいる様子やTVを見ているなど、生活感丸出しだったので、それを隠すこんな物が欲しかったんです。


こんな物


おしゃれ~♪


でもこれが、まあまあの値段がするので、買おうかどうしようか、悩んでいました。


節約も始めたところだし…


よし!家にあるもので作ってみよう!!


納戸に置いてあったラックを持ってきて、使っていない板を発見!


リビングのおもちゃ入れをラックとくっつけて…完成(笑)



おしゃれな感じとはほど遠くなっちゃったけど^_^;

部屋が丸見え状態からは解消されました。


家にあった物だったから1円もかからず。

節約~♪に大満足ですv(^o^)