ゆる~く、長~く、節約生活

節約ということをほとんどしなかった私が、貯金をしようと試みます。食べ盛りの三人息子がいますので、自分なりの節約で目指すは250万円!

祭り

秋祭りが始まりました。



この期間は、学校も仕事も休みです。


子どもの頃や若い頃は、太鼓台に付いてよく練り歩いたものだけど、男祭りなので、大人になってからは見るだけの祭りです。


太鼓の音が聞こえると、少しワクワクするけれど…



船に乗って、旅に出発です🚢



初めての船に興味津々の2歳、三男。

夜乗って、朝に着きます。


着いたところは…



USJ O(≧∇≦)O


今回は贅沢に



ロイヤル パスで入場。


あの長い待ち時間が一切ナシ!


お金の力ってすごーい!!(゜ロ゜ノ)ノ


おかげで三男も退屈せず過ごせました。


パレード後の紙吹雪が気に入って



せっせと拾う息子(・・;)


クルーの方が声をかけてくれました。



優しい~

ありがとうございました(^o^)



楽しかった思い出を持って帰って、

さぁ!また子育て+仕事、頑張ろう!!