ゆる~く、長~く、節約生活

節約ということをほとんどしなかった私が、貯金をしようと試みます。食べ盛りの三人息子がいますので、自分なりの節約で目指すは250万円!

お手玉大会


お手玉大会に、小4次男が参加しました。


2ヶ月ほど前に、学校から帰ってきて「出たい!」と言い放ち、それからほぼ毎日練習してきた息子。


器用さと本番強さが味方になり、どんどん勝ち進み…気付けば決勝戦!



決勝では敗れたものの、準優勝🏆


隣にいた、同じチームの保護者であろうお父さんと「やったね!すごい‼️すごい‼️」って盛り上がっていたら、実はその人、校長先生だとわかって、Σ(゚ロ゚ノ)ノヒェーってこともありましたが…^_^;


息子がやりたい!って言わなければ、知り得ない世界をまた一つ、知ることが出来ました。


表彰後、抹茶とお菓子のおもてなしがあって、しっかりいただきました(^o^)



本格的な和菓子に、おいしい抹茶。



一番喜んでいたのは、抹茶のヒゲをつけた、2歳の三男かなぁ~♪